2018年9月28日金曜日

隙ある風景展 in 札幌


札幌で隙ある風景の展示をする。
場所は札幌のM'sビルヂングという変なお店が集まったビルの中にある。
SALONタレ目というBAR。

タレ目のマスター佐藤さんが隙ある風景のZINEを大阪で見て
札幌のZINEのイベントに声をかけてくれた。
そして、ついでに写真展とトークイベントもしちゃおうということに。



実際にお店に行くのは初めてであった。
こんなに狭いとは思っておらずB3サイズの写真作品を送っていたが
壁に飾りきれないということでA4に変更して30作品ほどを展示。
そして、今日だけのイベントということで
展示しきれなかった作品はスライドショーで公開。

狭いながらもよい調度品がしつらえられたセンスあふれる店内。
音楽のセンスもよく、時々催される展示やライブもセンスがいい。
ドンピシャにタイプのお店である。


これがオーナーの佐藤さん。
確かにタレ目である。

素敵な音楽に素敵な店内。
何より、佐藤さんのマイルドな人柄。
音楽やアートがちょいと好きな人には合うと思います。
ぜひ札幌へお越しの際はサロンタレ目へ。


(南3西7 札幌)

0 件のコメント: