2014年9月27日土曜日

めりんぬ イン 珍世界

本日はめりんぬの展示に行ってきた。


中央、奥の人がめりんぬ。
普段はスタイリストでひまをみつけては不思議な作品を作っている。
彼女の作品が好きで『いちばギャラリー』で展示をしてほしいなと
お願いしたのである。





自分では絶対つくれない、ポップでガーリーで毒気のある世界。
どうしてすべての作品に自分が出てくるのと尋ねたら、
「行ってみたい世界の中に自分を置くから」とのこと。




 自身のヌードも展示していた。
無敵である。怖いもの知らずである。


恐るべし女子力。



ぼくはめりんぬワールドの虜 なのですね。
この人、なんだかドカーンといく気がします。 (新世界)

0 件のコメント: