2022年10月28日金曜日

小豆島人による隙ある風景

小豆島の隙ある風景をみなさんから募集してわいいわい語り合った。ここでよかった作品を公開したい。


寝ている観光客。ハードカバーの本が効いている。



泥酔した女性。このまま蚊に噛まれそうだ。
人間と猫の相似

こちらも人間と猫の相似。稲を刈り終えた棚田というのがまた小豆島らしくて素晴らしい。




片想い。


隅っこにカニ


被り物には猫のプリント


飼い犬は見た。


人形を背負う子ども。

サルから人間を見たような視点がよく。こうみると人間もまた変である。


島のゆるいおじさんたち




撮る人を撮る人を撮る人




農機具の新旧

こんなところでも釣りをする。

テンションあがりすぎた観光客



準グランプリはこれ。ぼくも撮りたかった1枚である。


グランプリはこれ。二人の微妙な表情とつかず離れずの距離感とよそよそしさがとてもよく。別れ話をしているようで。

人の隙もなかなかおもしろく、またどこかで展示があればやりたいと思う。

 

0 件のコメント: