2012年12月23日日曜日

セルフ祭6 2日目


さあ、二日目が始まった。
まったく意味のわからぬこの静物たち。



こたつでくつろぐモリッシー。
もう家やないか。




見栄っ張り農民。池田社長



池田社長の作品は、これ。
今にも宇宙の電波を受信しそうなテレビ群。アセンションできそうである。
この石が新世界市場の漬物屋さんの漬物石というのがまたすばらしい。
( PHOTO 河合さん)

今回とてもおもしろかったのが、会社のバカ後輩ミョウガボリボリが作った
新世界市場マスコットキャラクター総選挙」。
市場の人に混ざってセルフ祭の気持ち悪いキャラも出馬。
もちろんぼくも出馬しました。
選挙の内容は小堀くんがおもしろくまとめているので上のリンクを
ぜひご覧ください。本当におもしろいです。文章と選挙結果が。




いつものように新世界をパレード。  ( PHOTO 河合さん)



パレードをしたからか、客足が増えてきた。   ( PHOTO 河合さん)


はんも、アセンションしてきたようだ。




アセンション後のはん。

15歳の中学生。アセンションしている。

 白菜を我が子と思う女。アセンションしている。


おはしさんもフォークで食っている。
すごいアセンションだ。


祭りの最後は、谷内一光&ひょっとこ太鼓団のパフォーマンス。 
( PHOTO 河合さん)

 もう完璧にアセンション。   ( PHOTO 河合さん)