2020年12月31日木曜日

隙ある風景 2021 BEST 10

年度がそろそろ変わるのに、まだ年が越せていないではないか。
遅くなってしまった。それでは2020年のBEST10を振り返ろう。

第10位 招き猫とリアル猫。 (香港 九龍)

第9位 神と話していた男 (大阪 堂島)

第8位 5つのアイスと5人の中年 (高知 牧野動物園)


第7位 避けすぎたおばさん (大分 別府)



第6位 大雨の中、クライアントのためにタクシーを拾う男 (大阪 阿倍野)






第5位 しびれを切らす (大阪 本町)

第4位 お持ち帰り (大阪 新世界)



第3位 おばちゃんを1人買えば1人もらえる。 (香港 尖沙咀)




第2位 ソーシャルディスタンス (大阪 新世界)

第1位 ピンクのおばさん (マカオ)

以上、隙ある風景2020でした。
コロナ禍によって街には人が少なく、
その数少ない人もマスクをしているので表情が見えない、
移動制限があるから旅にも行けない、
なかなかストリートが撮りにくい日々ではあるけれども、
こんな時期もすぐに終わるから
この特別な季節を思って撮るのがいいのでしょう。

2021も隙ある風景をよろしくお願いします。


0 件のコメント: