2019年11月24日日曜日

隙ある風景 写真展

写真集を発売したものの、展示をきちんとできていなかった。
どどんと新作も作り直して写真展を開催。
秋田とMARUZEN&ジュンク堂梅田本店で
展示はしていたのだが、新作を作る時間が追いつかず、旧作だけで展示。
今回ようやく新作も展示できる様になったのである。
場所はビジュアルアーツ大阪。
上田義彦さん、河瀬直美さんなどを輩出した
写真・映像などの名門の専門学校である。
こちらで年に1、2度講義をしている縁があって、
展示をさせてもらうことになった。





清浄なホワイトキューブに、汚れた写真を張っていく背徳感。
ダンボールで写真を裏打ちし、世界観をあわせていく。
作品数は50ほど。写真のサイズはA2となかなか大きい。
PCのモニターで見るのと実物はかなり違う。


写真集の現物も展示。
(著書「迷子のコピーライター」もついでに)


あなたの隙も募集中。
最優秀の隙には写真集をプレゼント。
1月12日まで開催しているのでぜひお越しください。

(曽根崎 大阪)

0 件のコメント: