2019年6月30日日曜日

終わりなき競争

普段、水着姿のギャルなど変態と思われて絶対に撮らないのだが
隙があったので撮るしかなかった
サンゴ礁の海、ギャルが自撮り棒で撮影をしている。
海が目の前だというのにずっと入らずに撮影をしている。

こちらは1人でずっと自撮りだ。
まずはこれでかなりの枚数を撮影した後、

髪をほどいてまた撮影だ。


波打際でさらに撮影。
髪を上げる・サングラスあり
髪を上げる・サングラスなし
髪を下げる・サングラスあり
髪を下げる・サングラスなし

上記4パータンを撮影。


さらに場所を変えて
上記4パターンを撮影。

Instagramは女たちをハッピーにしたのだろうか。
終わりなき「カワイイ競争」に素人全てを巻き込んでしまったのではなかろうか。
彼女の幸せを祈る。

(小浜島 沖縄)

0 件のコメント: