2019年4月26日金曜日

鹿児島のおばちゃんのファッション

百貨店で買い物をしていた髪も服も真っ白な鹿児島貴婦人。

フォーマルな装いながら襟を立てて個性を出す。

こちらはさつまいものようなカラーリング


こちらはピンク色。ただ発色が沈んでいる。
大阪ではもっとけばけばしいが鹿児島はそこまでではない。

柄物が多いのだが、控えめの色。
独特の鹿児島のおばちゃんのファッションである。

今回たまたまそうなのだろうか。
それとも、こういった傾向があるのだろうか。
まだ数時間での洞察しかないので自信がない。
もし、鹿児島のおばちゃんのファッションの特徴がわかる人が
いれば教えてほしい。




0 件のコメント: