2018年9月15日土曜日

セルフ祭 2018

やってきましたセルフ祭。ぼくは今回は赤いおっさんに。
右の青い鬼はオニである。あふりらんぽのオニである。


ぼくは「迷子のコピーライター」の販売が今回のパフォーマンス。
セルフ祭のこともいろいろ文中に書いてあるし。
そうだ、今年は売りに繋げたい。セコい。

インドネシアからケンドラー(右)と河野ルルちゃんが来てくれた。
UNKNOWN ASIAの去年とおととしのグランプリに囲まれて幸せ


彼がいちばん完成度高かった。インドのシヴァ神。
いつも「進撃の巨人」の格好してるんだけど。

今年もいろんなところから人がやってきていろんな人が騒いでいたなあ。
実行委員もマンネリが続いてモチベーションを失っている
最初のメンバーから、若い人たちに刷新した。
知らない若い人たちも何人かいたけどみんながんばってたな、
いや、続くってすばらしい。
最初は祭りごっこだったセルフ祭も何年も続いている。
世代交代があること時代が祭りっぽくなってきた。

(恵美須西 新世界)

0 件のコメント: