2015年5月20日水曜日

伊勢田勝行 宇宙への旅

この日はあこがれのDOMMUNEで初出演。
(やっぱりクラブミュージックが好きでしたからね。)

といっても主役はアニメーターの伊勢田勝行さん。
都築響一さんのDOMMUNE の番組『スナック芸術丸』にて
伊勢田さんの特集があり、ぼくは三戸なつめのMVに抜擢したということで
ここに呼んでもらったのである。
当の本人、伊勢田さんは仕事があって電話出演だけであった。

DOMMUNEと釜ヶ崎夏祭り、二つの出られたので夢達成。
次はバーニングマンか、だんじり祭りだ。

都築さんをうならせた伊勢田さんのMVはこちら

伊勢田さんの作品は氷山のようにあるが、
まずはこれから見るのがいいだろう。

ぼくもこれに一目惚れして仕事をお願いしました。

0 件のコメント: