2013年11月8日金曜日

文の里商店街ポスター総選挙

本日は明日より行なわれる「文の里商店街ポスター展」の総選挙の準備をする。
深夜、パーカーをかぶってスプレーをしていると、グラフィティでも描いているようだが
ただのスプレーのりである。
セルフ祭のスター、SHINYA☆西成がポスターを
手作りの選挙板に貼っているところである。



深夜未明、選挙板が見事完成。

商店街で投票すると、先着1500名に約200点の作品が
すべて入ったポスター全集をプレゼント。
「文の里なんか遠くて行けないよ」という方にはインターネットでも投票ができます。
http://www.osaka.cci.or.jp/nigiwai/postar/
ネット投票は全集をお渡しできないんですけどね・・・

「なんだよ、文の里商店街ポスター展って?」と思われる方は
こちらをみていただけると、幸い。
http://www.youtube.com/watch?v=sk9ZOOqt22Y

今回は仕事の告知です、失礼いたしました。