2013年10月7日月曜日

新しくなった iPhone 5

このように画面部分が割れに割れたiPhone5をiPhone5に交換した。
本当ならばiPhone5sに買い替えたかったのだが
どうも高くつくのでiPhone5の新品と交換する。
3ヶ月ほどこの状態で放置していたのでようやくだ。

古いiPhone5 と新しいiPhone5の比較を以下に記そう。

・画面が格段に見やすくなった。
 今まで目を細めなければ見ることができなかった文字が見えるようになった。
・操作感の向上。
 タッチパネルを触るとガラス破片が刺さりチクチクと痛んだが、それがなくなった。

どうして早く交換しておかなかったのだろう。
iPhone 4から5に変えたときよりはるかに爽快だ。