2013年4月6日土曜日

クリマ

今日は「クリマ」。
関西広告界の有志が集まってフリマを開いて、
稼いだお金を東北に寄付しようというイベント

ぼくも久しぶりの「写真・プリント・悪口」で参戦。
いつも近くにいる人たちなのでなかなか悪口を書きづらかったのだけれども、
いつも言えないことをこの機会に言ってやろうと開き直ると、筆が進む。
とある会社の支社長から新入社員まで33人の悪口を書く。

この写真は今回でいちばんよくできた悪口。会社の後輩Uのもの
書いた言葉は

「あかぬけろ」


クリマよかったな。
みんながリラックスしてクリエーティブな力を発揮して。
職場がいつもこんなんだったらいいのになあ。  

集まったお金は50万円とちょっと 
すべて東北に寄付されました
悪口を書かれたぶんもちゃんと東北にいってます  @OAP