2012年7月28日土曜日

セルフ祭だ!

セルフ祭 はじまるよー  by コタケマン

 20120728200943
 カサブランコ by たけちゃん


 ゾウ乗り看板 by MAYAMAXX  のってるのはうちのコ 

日本人に包丁とぎを教えるデンマーク人 

 f:id:banriman:20120728200937j:image
 エレクトロアニマル パレード by マコトくん


20120728200938
 はし女 by えりちゃん


絵具舞踊 by 谷内一光くん 

20120730095337劇想からまわりえっちゃん

ムードメーカー&太愛鼓 by PIKA☆ちゃん

 

セルフの森&流しそうめん by 大ちゃん (arbor design)

歯磨き by 歯磨き子

南京玉すだれ 

 写真 BANRIさん (上の写真もほとんどBANRIさん)

もっとたくさんアーティストや作品があったんだけども
キリがないからこの辺で。

さてさてお客さんの反応はどうだったかというと、
めちゃくちゃ楽しんでくれていた。
前回は、魔界のようなおどろおどろしくもマニアックな感じで
ひいてしまう人々も多々いたのだが、
今回はブランコ、流しそうめんなど、誰もが楽しめる作品が多々あった。
滞在時間も長く何往復もしているお客さんがいたり、
一日目に来て勝負デートで二日目にまた来たり、となかなかの活況である。





0 件のコメント: