2021年11月27日土曜日

隙ある風景 in 四万十・太陽の眼 2

今回の展示はスペシャルなことがあった。店主の今井綾花さんが「ホリグチさんとコラボしてみたら」ということで、ホリグチさんとコラボ作品をつくることになったのであった。


まずはペンケースの服の柄に私の写真。









こちらは写真をコラージュしたポーチ。








人形の世界の1つずつに私の写真が散りばめられていた。自分の作品に新しい命を吹き込んでもらえたようでもうそれは夢のようだった。ホリグチさんに「どうしてコラボしてくれたんですか」と聞くと「うちの作品とあんたの写真がなんか似とるんよ」と。どこがどう似ているかはわからなかったが、似ていると言われてとてもうれしかった。




0 件のコメント: